ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀橋」の読書感想

中山可穂さん著書である「娘役・男役」に続いて、3部作目である本著を読んで 男役 (角川文庫) 作者: 中山可穂 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/03/24 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 娘役 (角川文庫) 作者: 中山可穂 出版社/メー…

彩羽真矢さんのミニライブに行って来ました。

昨日、30年ぶりに電車に乗って大阪城公園まで行って来ました。 家を出る前に電車の時刻表や乗り継ぎ等の下調べをしていたのですが、 身支度をしてる間に見る見るうちに予定していた時間が過ぎてしまい、 切符売り場でICOCAカードを買いました。 普段から電子…

ベランダから見える夕陽

この時期だけに綺麗に見える夕陽の写真です。 雲の中に沈みゆく夕焼けです。 まだまだカメラの初心者なんで上手くありませんが、ヤフオクで落札したカメラでこれだけ綺麗に撮れたら満足ですね〜 台風被害でブルーシートで応急措置されたお家が、まだまだ有り…

9月のドラマは、面白い!

今季のドラマは各局共に色々と観てても楽しい。 1話完結スタイルが多くなったような気がするんだけど、それはそれでも見逃しても連ドラだと話しが続かないから面白くなくなるんだよなぁ〜! 唐沢寿明さん主演のドラマ「ハラスメントゲーム」等は、1話完結だ…