ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

今夜のハロー張りネズミ

今夜のハロネズ

 

あかつか探偵事務所近くの八百屋の兄ちゃんが今回の依頼者で、名前もどこに住んでるのかさえも分からない女性の身辺調査だった。

 

その女性の手がかりは、週末閉店間際の時間になるとネギを買いに来る、身なりから判断するとOL風とだけ。下赤塚近辺に住んでそうと言うだけの、非常に限られた情報だけで人探しと言うミッションでした。

そして依頼者が、隠し撮りしたと思われる写真を元に蘭子さんの女性目線での鋭い洞察力で、外資系企業のOLではないかと判断された。

そして翌朝、通勤時間帯に駅前で張り込みを開始。お見事ビンゴで探し出す。(まぁドラマだから当たり前だけどね)

 

彼女の着ているブラウスやスカート、手に提げているカバンや履いているパンプス等を蘭子さん目線で査定してOLだと確定されました。(流石鋭いですね)

以下省略 

ラストシーンでゴローちゃん(瑛太さん)が車の中で蘭子さんに告白してキスまでしたのに、葱坊主がとエロネタを言ったら蘭子さんのグーパンチで終わったと言うオチで終わりました。

ほんま毎回が楽しみです。