ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

京都の散策

この はてなブログのとあるブログを見てふと思い出した事は、大阪南部に在住の私は

ふり返って思い起こすと、春は奈良の若草山東大寺の大仏見て、夏は和歌山でサーフィン。

秋は京都で紅葉狩り。冬は神戸で夜景を楽しむと、言う1977年代のモータリゼーションを楽しんでいた。

片道2時間も有れば、ほとんど行けるので朝早くに出かけて、夕方には自宅近くといった具合だった。

なので、夜の京都や奈良を楽しむといった観光地巡りをした事が無い。

なので、夜の花見小路や宮川町辺りの動画を見るとこんな風景やったんやぁ~と思い

凄く後悔しています。