ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

楽器をやりたくなって・・・

以前にも当ブログに書きましたが、映画の「スイングガールズ」を、見てから無性に

何か楽器をやりたくなってアルトサックスを始めようと思いました。

だがしかし、私が住んで居るマンションは壁が薄いので、管楽器などの練習はとても無理です。

でも何かをやりたい。そこでギターでも始めようかと思い、色々なサイトを見て左手用

のギターがあるみたいなのでギターを始める気になりました。

しかしアコギはそれなりに音量があるので、昔憧れだったエレキギターに挑戦してみよ

うと思い、10万円もするようなギターは買えないけど、2~3万位のギターから始めようと思います。

 

 

 でもこのセットじゃないけどね。