ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

お1人様用のティーポットが届きました。

前回にも書きましたが、某ドイツメーカーのティーポットを買ったのはいいが1人で1ℓも飲めないなぁ~と思い、ティーカップ一杯分のポットを購入しました。

開封です。

f:id:gayalud:20170210131208j:plain

新聞紙で梱包されています。小さい箱に入っていました。

f:id:gayalud:20170210131757j:plainf:id:gayalud:20170210131852j:plain

 

白い陶器でなかなか可愛いですねぇ~

 

f:id:gayalud:20170210132213j:plain

思ってた以上にいい感じです。

(気をつけないと蓋が少し小さいので何かの拍子で蓋が中に入り込みます。実際中にハマってしまい、中に落ちた蓋を取り出すのに苦労しました。)

 

実際使う前に洗ってみましたが、底まで指が届き洗いやすいと思います。

一人暮らしで、気軽にお好みのティーパック一杯分の紅茶が楽しめます。

 

 

【正規品】 BODUM ボダム CHAMBORD ティーポット 1.0L 1922-16-6

【正規品】 BODUM ボダム CHAMBORD ティーポット 1.0L 1922-16-6