
ガヤルドの日記

五十代もまもなく終わりのおじさん。 バツイチ独身 普段の生活から思いついた事や 何かを書き留める為のブログ

メッチャ寒い・・・

1月もあと11日で終わりです。何時もお世話になってる近所のセブンイレブンで早くも節分のセットが並んでいました。

f:id:gayalud:20170120184525j:plain

お面と福豆がカウンター前にディスプレイされていました。

お子さん連れのお客様向けにアピールですねwww

 

 

節分が終わると次は、バレンタインデーですね。

 

 

 

 

ブログ主は、貰う予定はありません。(orz

 

 

髪の毛が寄付できる「ヘアドネーション」ってなに?【条件や送り方を解説】 | ハゲラボ

髪の毛を切るのは人其々に理由があるんだろうけど、ただカットして捨てられるなら、ヘアドネーションして欲しいなぁ

2017/01/20 17:50