ガヤルドの日記

泉州名物数あれど 1にだんじり 2にお城 自慢のだんじり一度、見においで

スローなライフスタイル

今日は朝からバタバタした㏠だった。 昨晩遅くまで読書してたお陰で、朝寝坊したのが原因だった。

予定がかなりずれてしまった。役所に壊れたPCスピーカーを粗大ゴミなのか?資源ごみで出すのかを訊ねて、それからファミマに行ってコンビニ払いをして粗大ゴミ受け付けセンターに、電話する為に公衆電話を探して歩いた。

スマホから電話しても良かったんだけど、電話代がもったいないのと、公衆電話から受け付けセンターに電話すると、無料なんだよね~

それからリハビリに行く予定だったが、もうお昼前だったので諦めてマンションに戻った。

 

遠藤酒造 造り酒屋の甘酒 900ml

遠藤酒造 造り酒屋の甘酒 900ml